県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-04-03

構わず季節だけはめぐる

北国の春はふきのとう食べなきゃ始まんないわよね。
それとなく外出を控えてる今日この頃ですが
家の前の田んぼ道を見たら
ふきのとうフェアでした。

こんなご時世だから、誰も出歩いて山菜採りなんか
しないのね。きっと。

ウチでは私しかフキノトウを食べないので
これだけありがたく採らせていただきました。

大地の恵みに感謝しながら
苦味とビールのスパイラルで悶絶しようと思います。

外は騒がしいけど。心が平穏ならOK。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: