県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-09-07

岳温泉で とーばんよく?

6月にオープンした空の庭RESORTの陶盤浴なるものと温泉を偵察してきました。
招待券使ってwww

もともと かんぽの宿?かなにかだったみたいで
道路の反対側にある「空の庭」が買い取って
改装したのかな?多分。

1200円で
陶盤浴1時間・汗を流す程度に温泉・タオル作務衣付き
な感じです。

ウトウトしながら、じっとりかつサラサラと汗をかけます。
ムーディーでヒーリング。
おばさんは喋るな!

温泉もまた良い!
源泉かけ流しで、内湯は明るく、露天も空がよく見える。
なによりも浴槽の背もたれの角度がいい!!
ここ重要。

宿泊もあります。
岳温泉では唯一?の洋風な宿かな。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: