県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-09-06

ノスタルジア芦ノ牧温泉

ドライブ温泉!!
いかす看板!
何かが起こりそうな予感☆☆
芦ノ牧温泉の国道沿いにあるドライブインは
私が県内でも大好きな有数の場所でございます。
この温泉に入ったことはないけれども。






とりあえず食うか。

本当は牛乳屋食堂行きたかったけど
長蛇の列。無理。

芦ノ牧温泉のドライブインのラーメンが好きだ。

でも写真はソースカツ丼だ。

でかい!



食べたら出す!

ドライブ温泉の所のトイレ。
素敵!

ここに来ると毎回写真撮っちゃう。

水鉄砲で流すときは
跳ね返りに注意!!! 




手を洗う所は温泉なのだ。
熱い!!
洗えやしない!!

ぬるい所もあるので大丈夫。

ここ超好き。






ここがぬるい所。

目を離すと子供がはしゃぎだすので
注意だ!








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: