県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-09-26

空カフェ

SNS友達からメールが来て
空カフェでイベント
やってたそうなので
行ってみたら、
別のSNS友達に会いました。
びっくり。
手作り雑貨や
はちみつの出店が出てました。



個人的にはイベントが無い日
のほうが好きだけど
子連れだったら
賑やかな日のほうが
どさくさに紛れて
賑やかにできるので
いいかなー

ここは山の中、
肌寒いので一枚上着を用意してねん。

関連ランキング:カフェ | 福島


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: