県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-09-06

目が回る布引高原

布引高原 って郡山市かよ!

風力発電のグルグルで催眠術にかかりそうです。
週末はものすごい人で悪態つきそうです。

ヒマワリ と コスモス と
出店 と 人がいっぱいでした。

平日をオススメします。




猪苗代湖見えるー










コスモスだー








とりあえずばんざーい。

ナビではえらい手前で案内終了しちゃうので
ネットでちゃんと調べてから
行くのが良い思います。

一度は行くといい!


この日は布引高原~背あぶり高原~芦ノ牧~東山温泉などをめぐってみました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: