県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-02-22

ぼん と申しますぅ

おはぽん!
福島県県中地域密着グループクーポン
フクーポン」のマスコットの、ぼんと申しますぅ。
福島盛り上げるぽん!




ということで。
こんなキャラが最近郡山中心に出没しています。
イラスト使用の許可ももらったので宣伝してみました。

今はアーティストシーナという美容室でのまつげパーマと前髪カットが2000円でできます!

ツイッターぼんちゃん

郡山周辺のみなさん、ぼんちゃんと絡んでみてねー。





福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: