県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-03-05

郡山女子たち ボクシングいいよ。

SNSで交流のある方がボクシングジムを開いたので
お邪魔しました。
ちょっとだけ体験させてもらったんですけど
なんかもーね。
はまる。
パラパラの音楽に合わせて
ワンツー ワンツー
ワンツースリーっ!バシュッッ!
かい   ・・・かん・・・
みたいなね?
あのですね。ぜひやってみてほしい。
女子ボクシング。
くるね。女子が殴る時代が来るね。
心身共に強い子供や、笑顔のママを増やすジムです。
二の腕やくびれなどなどが気になる人もどうぞ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: