県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-02-02

レベル高い親子丼

SNS友達と比内やサスケというお店でクーポン使って食べてきました。

鶏肉はちょっと焼いてあって香ばしいから、飽きないの!
卵も半熟トロトロだしね。
お店の雰囲気も良いです。カジュアルなモダンな和風かな。
なんかいい!
卵の味がしっかりするプリンもおいしかった。

このお店はレベル高いと思ってます。
食材にはかなりこだわってるようです。

いきなり食べちゃったので写真ないです。
HP見てください(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: