県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-08-21

カエルって

なんでこんなにカワイイんだろう。

娘の自由研究の為に2日ほどカエルを飼いました。
いっちゃーなんですが、飼うまでもないんだけどね。
あちこちでピョコピョコしてるし、
挙句の果てには
家の中で干からびてるくらいのシロモノだから。



おととしくらいは国際カエル年とか言ってたね。
皮膚呼吸のカエルは、
汚染物質にめっぽう弱いんだって。

カエルがいなくなったらさびしーなー。


夢はウシガエルを抱くこと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: