県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-08-19

お盆休みありがとうございました

福島すずしーーー!!!!
ってか、たまたま全国的に涼しいのか?

実家では夜暑すぎて眠れませんでした。
夜中「死ぬ!!」って思って、冷蔵庫から保冷剤をわしづかみにし
抱えて眠ってました。

福島の良さを再確認したところで、
学生時代の友人のブログを発見したので宣伝。

いわきでじゃんがら念仏踊りをやってるみたいです。
なかなか楽しそうです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: