県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-08-01

昨日の大玉村


フォレストパークで予約してたダニエル・コフリンさんのライブ聴きに行きました。
生で見たダニエルくんはなんともうっとりです。
ギターの演奏もうっとり。
追っかけないはずがない(笑)
大玉村出身のギタリストで、今は東京のヘブンアーチストに任命(?)されてるらしいです。
東京でばったり出くわしたいなぁ。

で、CDも買えず、サインももらわずに急ぎ足で地元のお祭のビール飲み放題へ!!
山の上から麓に一気に降りたので、耳がピキーーンとなりました。

こちらには知り合いがいなかった私が、SNSで知り合った仲間達と
こんなに楽しくビールを飲めるなんて、夢のような1日でしたよ~。

今日は、本祭。これから盆踊りと花火です。
これで私の夏は終わりだわw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: