県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-08-07

福島の おこと的記事

郡山の街中ではグリーンカレーなるものが
ブームらしいです。
初めて食べたこれは市役所の食堂の。
500円!サラダとスープ付き。
地元の安積米が使われてます。
いろいろ食べ比べたいわ。


腹ごしらえしたらお箏聞くざます。

浴衣の美女たちを・・怪しいアングルですね。
階段に座って聞いてるのです。
自由な体勢で楽しめるのでちびっ子連れでも
楽しめました。
ム~~ンと暑い外から冷房の効いた庁舎に
入るとお箏の音色。
なんてウェルカム。





ジャーーン!
かすみっ子のみなさんです。
郡山中心に福島県内で活動してる
20~30代のお箏のグループ。
敷居の高いお箏のイメージを変えようと
あちこちで時にはカジュアルに
時にはあでやかに演奏していらっしゃいます。
男性もいるんですよー。

実は余暇を有意義に使う社会人サークル
メンバーでもあるのです。うふふ。

かすみっ子の活動予定はブログの上部にもありますので。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: