県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-10-23

秋祭りフェア

10月の週末は芋煮に秋祭りに大忙し。

郡山の林業研究センターにて、「林業祭り」。
きのこ栽培って林業なの、知ってた?

林道って、林業に使う道路なんだって!(興奮)

重機に萌え~
掴んで切って回して運んじゃうぞ!!

ひのき風呂と称する
ヒノキチップのプールで
うきゃきゃきゃきゃwwwww

ずっと会いたかったハーブ研究家さんにもお会いしました。



桑野とTSUTAYA前
森の菜のマルシェでいつものお買いもの。
天然酵母パンとお豆腐はやっぱり完売
しちゃってたー!
初日の朝一で行かなくてわww
林業祭りでお金使いすぎて、これしか買えんかった。

自然栽培のりんご。
ピカピカツヤツヤ♪




そのあと本宮のお祭りへ。
女神輿と裸神輿(注:男)に興奮。
ワッショイワッショイーー!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: