県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-01-05

あけましてー

おめでとうございます。
今年もゆるゆるですが、福島の写真など掲載しつつ
空気を味わってもらえればと思ってます。

と言ってるそばから、写真なし。

年末年始は実家に帰ってました。
東京はすごい人ですね~
ひとつ気づいた福島の良いところ。

東京のサラダおいしくない。
やっぱ福島がいい。

3泊くらいしたら、帰りたくなっちゃいました。

雪は12月25日に降ったのがまだ残ってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: