県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-01-28

もりのなな

もりのなな。

森の菜の7種類のお野菜のマリネ。
森の菜ツウとしては
これぞ、ザ☆森の菜だね。

つのだ☆ひろ

みたいな。

ふざけてごめんなさい。

バイト明けにパンとお惣菜買って食べました。
もりのなな ね~
この子たちの良さを引き出してる!

宝箱だね。

お買い物しながらよく立ち話するんだけど
たいてい農業とかの将来についてだね。
今日は種子の話。
こんな為になる主婦の立ち話無いよ、ほんと。

郡山の桑野のツタヤ横で森の菜マルシェ開催中。
 2/20 23に森の菜ランチセミナーやる予定みたいです。
 マルシェの日程とかつぶやきでチェックしてねー。       
 twitter→@morinona

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: