県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-01-17

桑折は「こおり」と読む


毎日寒くて体がガチガチなので、
タダ券使って温泉行きました。
今回のチョイスは桑折の「うぶかの郷
どうやら横に流れてるのは、
ホタルの乱舞で有名な産が沢川らしい。
半田山のふもとの穴場的な公共浴場です。





風呂上りの雪遊びはまた格別w


お昼は照寿しさんで食べました。
桑折の町中は飲食店が少ないので、
ここを知ってると便利かもです。
ランチは1000円で、お子様メニューもあって
助かりました。

関連ランキング:寿司 | 桑折駅




今回は雪なのでアレですけど、ひなまつりの時期にイベントしたり
町並みはノスタルジーでお散歩にも良いかと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: