県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-01-09

今年一発目の福島のよもやま

宣伝します!
楽しませてもらってるSNS関連で
福島密着共同購入クーポンが始まりました。
フクーポン」とその「ぼんちゃん」をどうぞよろしく。

第一弾は磐梯熱海の温泉宿で、50%OFFが購入期限は1/11まで!3月まで使用できるクーポンです。
知り合いが言うには冬はこっちの宿って閑散期に突入しちゃうのよね。
そういうのもあるのかなぁ。
これは勝手な勘ぐり。
で、噂の森の菜マルシェ。
1/15に桑野のTSUTAYAで餅つき
1/23にランチしながらセミナーがあるそうです。
大槻公民館にて10時から
自然栽培やらに興味ある人どうぞ。
詳しくは024-954-7839で聞いてみてね。

そして月火金土は
郡山桑野のTSUTAYA横の
森の菜のマルシェでお買い物。



こんなん買いました。
キャベツの芯は「サトウキビか!」みたいな甘さ。
小松菜は生でも甘くて
サラダで食べたい!

塩焼きそばにしちゃったけども。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: