県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-03-17

動けず1週間

今、私が声を大にして言いたいのは
放射能の風評によって物資が届いてない地域で
飢え死にしそうな地域がある


ということです。
主に南相馬市やいわき市。
マスコミも放射能を恐れてか近づかないので、報道されず見捨てられてるようです。
SNSの知人が悲鳴をあげてます。胸がしめつけられます。


あの地震から1週間。
ガソリンと食料を温存して、ほそぼそ食べてる毎日です。

お世話になってるブログ仲間のみなさんのブログには
震災について書かれていて、励みになっています。

風評を恐れず、今後とも福島県を応援してください。
よろしくお願いします。



福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: