県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-03-14

フクーポンで義援金ができるらしい

今回の地震で東北はもちろん、関東も混乱してると思います。

私がいつもご紹介してる
福島県県中地域密着型グループクーポン「フクーポン」
東北地方太平洋沖地震の義援金を募ってます。
一口500円。

被災地のために何かしたい!
と思ってる方、ご協力お願いします。

フクーポンのマスコット ぼんちゃんもtwitterで呼びかけてますので
応援よろしくお願いします。

支え合いしてゆきましょう。


福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: