県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2011-03-13

地震から

大玉村の私の住むところは
昨夜28時間ぶりに電気が復旧しました。
水は元々大丈夫だったので
ラッキーなほうです。

停電中、不安な気持ちで作った料理たちです
カセットコンロが生きてたので本当にラッキー。
止まった冷蔵庫の中で腐りそうなものたち
BBQ。
普段より豪勢なのは気のせい



カセットコンロと鍋で
お米を炊きました。
精神的なものなのか、わからないけど
すごくおいしかったです。








けんちん汁
温かいものが本当にありがたい。
余震におびえる中
心が一瞬でもほぐれます。


本当に悲惨でお気の毒な被災者が
東北にはあふれています。
日本全国、いや、海外からも
助けの手が差し伸べられてます。

支え合いが本当に大切。
みんなの心がすさみませんように。

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: