県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-11-08

安達太良山中腹紅葉情報

大好きな岳温泉大玉線をGO!
三ッ森溜池~県民の森までは全線舗装とあいなりました!
きゃほーぅ。

でも細いクネクネ道ですれ違いは大変なので
小さい車でどうぞ。







うっそうとしてるよ。
落ち葉ガサガサガササーーー










色づいたモミジやカエデからの
木漏れ日が前から後ろに流れて
いい気分。











珍しく景色がひらけた。
赤いし。
ちょー赤いし。

来週はどうなってるかな。
もう寒くてダメかな。

ちなみに、磐梯熱海方面からグリーンタウンあたみ方面へ行く時の
紅葉も綺麗でした。ちなみにこれは昨日のコース。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: