県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-11-16

森の菜の野菜たちをブログに載せませんか?

すっかり森の菜中毒のじゅんこっこは
今日も桑野のTSUTAYA方面へ。

「森の菜さんこんにちわー」

って!

ブログモニター募集ってなんすか!
やります。超やります。
好きなものは宣伝したい!
ちょっとお得にお買い物できるように
なりました。

モニターは来店でも宅配でもできます。
あとは、詳しく聞いてみてください。
024-957-7839




あぶらげって刺身で食べれるんだ!
この子は特別だよ。



昼は早速森の菜サラダ。
生あぶらげ・オニスラ・カブスラ・かぶグリル。
味付けはグリル時の塩と油のみ。

紫玉ねぎ
ちょっとしたリンゴよ。カライけど。
ほんのり甘くてシャキシャキショキ・・・
・・・・っっカラ!みたいな。

ポテサラに入れてもいいアクセントになるな。
きっと。
カブはなんか、味がすごくするので、味付けいらずです。
10年無肥料無農薬な土で育ったカブは、自然から恵まれた成分だけで
できた味とは思えません。
ていうか、それが自然栽培の味。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: