県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-11-26

霜おりました

昨日はまっっっ白な霜がおりました。
さむーー!
とある日の夕飯。

ていうか、昨日の。

ぶりでゃーこん。
森の菜ダイコンふんだんに。
贅沢ね。

さつまいもとリンゴとフェンネルの煮物。
味付けなし!
福島のりんごなめんなよ だぜよ。

切り干しダイコン入れすぎ豚汁。
煮物みたいになっちゃったけど、おいしい~

今日の森の菜の買い物。
赤いダイコン、甘いらし~
小松菜・ジャム・キムチ、
あと念願のパンゲッツ!

食べたら報告します。んふんふ。


ローズマリーでリース作りました。
不恰好なのは目が慣れるので
さほど問題でもなく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: