県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-12-07

マルシェ情報

今日はひさびさに森の菜マルシェ行けましたー

赤カブ、カラフルミニ人参、紫カリフラワー、エビイモっていう赤いサトイモ、まるまるキウイ、いつものネギ、じゃが。

カラフル野菜は元美容師さんが作ってるそうです。
野菜の彩りが乏しくなりがちな冬だけど
マルシェはカラフルでしたよ~。

みかん貰っちっだw
お客さんと生産者さんでお食事会みたいのもやるみたいです。
行きたいなぁ。

むほほほー。
最近お出かけしてないので、野菜情報ばっかです。

さっきニンジンに葉をドリアにちりばめました。
爽やかー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: