県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-12-09

雪とかね そんな季節

朝、雪がチラチラしてました。

年末ともなるとプチ家電衝動買いをしてしまうのだけど、
今年はスマートブレンダー!

Blenda!!!←パツキンか

あれです。ガーーーーーっつって
混ぜたり、刻んだり、こねたり、つぶしたりするやつ。
ブロッコリのディップ作りました。

森の菜ニンジンにつけて、はいオシャレ。

SNSでエスツーアンザイさんのスェーデンなクリスマス会に誘われました。
子連れで行ってみようと思います。
移住者として!←意味不明
いや、この移住ブログを読んでいただいたようで、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: