県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-02-17

初回いきなりですが、更年期の話

はじめまして。
初心者向けのブログサイトで書いていたのですが、もっと機能が欲しくなりましてこちらに移転する予定です。

http://fanblogs.jp/junkokko75/

ただ、エクスポートの機能がないのか、やり方がわからないだけなのか
移転じゃなくて、続きをこちらで書くことになりそう。


ブログ名に反して、女性向けの話をしてみます。
ここ1年で生理2週間くらい前からイライラがひどく、
自分で制御できなくなってました。
子供に怒鳴るわ、ダンナにも怒鳴ったあとは涙がボロボロ出てきて止まらなくなるわ、ネガティブになるわ、絶望的になるわで・・・
年末くらいから子供の入院などがあり、疲労もたまって
朝起きられない、動けない、そんな自分にうるさい子供に余計にイライラwwwww
今月は精神的にヤバイ、これでは子供もダンナもかわいそうだと思い
なんとかしようと思いました。
ネットで調べて更年期とか月経前症候群とかだろうと勝手に判断し
震える手で薬局の婦人薬コーナーをあさりました。
命の母が有名なので目立ったんですが、その横にラムールQが。
以前、私の状況を知ってある人がこれを勧めてくれたのを思い出した。
車に乗り込んですぐ服用。漢方なのですぐ効くワケがないのだが。
しかも喉にひっかかってるしw
半日で顔が熱くなる感覚、翌日の目覚めは良く、体のダルさやコリむくみが軽くなった気がします。
いつになく活動的ですし。
気持ちの問題もあるでしょうけど、ちょっとこの薬のお世話になってみようと思います。
なにより気持ちが明るいわ。

ツムラのラムールQ




参考になりましたら
↓               
ブログランキング・にほんブログ村へ         
にほんブログ村

ポチっとお願いします

福島県ホームページ・ブログランキング