県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-02-18

春の雪?








今朝は納豆チーズトーストほうれん草のっけ。
なんとか子供に青い物を食べさせるべく、母は奮闘してます。

このタイプのブロックは飽きずに遊べるみたい。
買って良かったw
ただいまゴミしゅーしゅーしゅー車、作成中。
字は読めないのに、説明書見て組み立てるのはすごいわ。
大人でもなかなかできないのに。

今年の雪は降って、溶けないうちにまた降って・・・・
去年に比べると本当に多い。
でも今日の雪はベチャっとしてる。
子供のころの東京の雪みたいだ。
春が近づいてるのかな。


どうせならたっぷりセットがダイナミックに遊べるかも^^
家中に道路を敷き詰めて、のびのびやってます。
細かいブロックではないので、散らかっても比較的イラっとしません
冬の子供との遊び方の参考になったら、ポッチリとお願いします。
↓↓
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: