県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-02-20

大玉村出身のギタリスト

ダニエルコフリンさんのHP↓
http://daniel-coughlin.jp/


娘がよく

「ダニエルくんが幼稚園に来た。
ダニエルくんと握手した。」

と、言うのです。

私はずっとお笑い芸人かなにかだと思ってました←失礼な人

したっけ、村の施設にダニエルくんのポスターが貼ってあって・・
なんとも神秘的なお方ではないかwww
ミュージシャンだったのか!
彼が気になる日々を送っております。
東京出身でわが村育ちなんですって。

今朝やってたNHKの「ダーウィンの動物図鑑 はろーあにまる」の
OPの演奏してました。

曲は・・・・
これから聞きますw

名前の聞いたことのある、ゴンチチ・押尾コータローとダニエルさんが名を連ねてるCDです。



福島のニュースで紹介されてるyoutubeを発見しました

http://www.youtube.com/watch?v=Di0VZX0zOBQ


ダニエルくんが気になった方、ポッチリとお願いいたします~

福島県ホームページ・ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: