県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-03-13

二本松駅前情報



二本松の駅前がいい感じになりました。
私が住んでた頃は工事中だらけで歩きにくかったのにwwwww



じゃーーん!

大山忠作美術館も入ってます。
食べ物やさんと、有料託児所と、休憩所と・・・なんかいろいろありました。
二本松から電車利用するのに、待ち時間がある時は寄ってみるのもいいかもです。




窓が大きくて館内は明るく暖か、北欧チックなデザインでした。二本松じゃないみたい(笑)


向かいには地産地消な緑提灯のお店ができてました!気になる~


福島の季刊誌なんだけど、質が良い!
写真も綺麗なので親兄弟に配ってます(笑)

お花見の参考になりましたらポッチリお願いします~
あ、いい忘れたけど霞ヶ城の桜は有名ですよー。
福島県ホームページ・ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: