県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-03-20

岳温泉の洋食屋さん ティーポット


岳温泉ティーポットで安達太良カレー食べてきました。
パイシチューが人気のお店です。

こちらに住んで4年経ってやっと入ることが出来ました。
パイシチューって、関東でもそこらでは食べられませんでしょ?

安達太良カレーってのはですね、安達太良界隈の飲食店で各店独自のカレーを出そうっていう、B級グルメな試みです。

写真のはきのこカレーがパイに包まれたもの。

パイを崩すとこんな感じ。

ダンナは パイハンバーグシチューを注文してました。
個人的にはパイはシチューのほうが合ってるかな。

ボリュームすごいっす!

高原の老舗の洋食屋さんといった感じなので、清里ぽい雰囲気を味わいたい人にはオススメです。

ラズベリーコーヒーとかいうのが気になるので、次回はそれを注文してみようと思ふ。

店員さんはとてもよく気がつく方で、こっちの印象も良かったです。
子供可!

緑のレストラン ティーポット
0243-24-2316
福島県二本松市岳温泉2-60-1
平日11~18時
土日11~19時
実はペンションのため、ランチの営業


パイシチュー、気になったらポチリンコとお願いします~
福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: