県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-03-26

本宮の子育て広場

本宮市民元気いきいき応援プラザ「えぽか」

すごいことになってました。

ウチの子がもっと小さいうちにできてて欲しかった(笑)

私は本宮市民ではないけど無料で利用できました。
見たことの無いようなウッディなおもちゃがたっくさ~~ん。
だだっぴろい体育館のようなものも隣接してて、
とにかくすごいことになってた・・・・・感動。

なんて言えばいいんだろう?
木製のキッザニア?←大げさ

私が住む大玉村にも子育てサロンというのがあり、
お母さん同士でお茶を飲んだり、そこそこのおもちゃで遊ばせたりっていうのはあります。
ただ、この設備にはかなわんわ~
思い切ったなー本宮市www

でも大玉村も良いよ。

0 件のコメント: