県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-05-15

郡山でジャズ

お世話になってるSNSから情報を横流ししますwww←許可申請中

郡山のジャズバー MONKS のご紹介です。
本日15日夜 ミュージックチャージ無し
通常料金でスタンダードジャズの演奏があるそうなので、
急な告知ですがぜひぜひ。

ワタシ、JAZZ全然わからないんですけど←カミングアウト
弟がやってるんです。学生時代からずっと。
あと、MONKSさんのブログを読んで感動したので、こちらでご紹介しようと思いました。
先代のマスターが去年急逝されて、その意志を引き継ぐ形で
再オープンされたようです。
綾戸智恵や葉加瀬太郎のサポートメンバーもここから巣立ったとか・・・・
このバーが無いと心にポッカリ穴が開いてしまう、
音楽好きな人がたくさんいて
その思いが再オープンにつながったかな・・・
と、感激屋のjunkokkoはジーーンとしました。


また16日には郡山市内10会場で「DAKARA音楽祭」が開催です。
オールジャンルです。
MONKSさんでも16日の日中に演奏が行われます。
急な告知ですいません。


junkokkoはチビ達もいるし、
こんなバーでしっとり飲む日は遠いですが
郡山市民、単身赴任、出張で郡山にいる方、
ジャズずきな方、ぜひ足を運んでみてくださいませ~

MONKS
郡山市中町2-1 本町ビル2F
024-935-8892



福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: