県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-06-21

福島市 夏日のフルーツライン界隈のドライブコース

とある夏日の休日のドライブコース。

フルーツラインは今しがた、さくらんぼがたわわわわー。

福島市フルーツラインそばの十六沼公園
駐車場完備だけど、夏の週末は混雑の予感。
素敵遊具2箇所。
夏のオススメは噴水!!!
すごいっす。激しいっす。
地元のちびっこたちは水着来てやる気マンマン。

そのあと吾妻の駅へ。

元々あったJAの直売所が新しくなりました。
直売所、食事処・・・
私的オススメは米粉製品を大アピールしてる所です。
さすがにっぽんずん。
米粉パン専門店も入ってます。
アイスはラ・フランスソフトクリーム、四季の里のカップアイスなどがあります。                 
                     
アイスを買って、休憩所へGO!
買ったものを、ここで飲食できます。
ガイドブックや観光案内もたくさんです。
クーラー効いてます。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: