県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-07-15

宿泊しなくたって岳温泉で夏休み

今日は近所の岳温泉に浸かってきました。
夏休み前の思い出つくりです。
夏休みコワイwwwww

そんなコワイ夏休みの地元民オススメ観光情報。

まず、岳温泉の各宿で日帰り入浴しちゃいます。

風呂上りに渡辺豆腐店さんで
いっぷくセット350円食べちゃいます。
とてもさっぱりした、安達太良のお水の味と
大豆の香りを堪能できまする。

それとか、子連れママ同士なら
あづま館で日帰りでプールとビュッフェと温泉を楽しんじゃうプランとか
話のネタにラウンジでヨーグルトベースのジャンボパフェ食べちゃう夏の思い出もアリかと。

標高が高いので下界よりかはいくらか涼しいです。
避暑においでやす~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: