県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-07-25

ブラックベリーどうしたらよかですか?


今朝は92個採れました(泣)夕方の収穫と合わせたら100越えます。
冷凍庫がパンパンです。
食べるのが間に合いません。









で、ダンナが知らないうちにこんなの作ってました。
多分レアチーズケーキ。
ブラックベリー味の。
すんごい美味。
ホテルの食事のデザートみたい。
人が作ったやつはおいしい(笑)

梅雨あけしてから子供が順番にプール熱でどこにも出かけられません。
早くお出かけの記事が書きたい・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

福島県ホームページ・ブログランキング

2 件のコメント:

イチゴはあまおう さんのコメント...

こんばんは♪
置手紙へのコメントありがとうございました!

福島へは1年半前に、行きました^^
会津若松の友人の結婚式にお呼ばれして♪

学生時代は盛岡に住んでいたので、
東北大好き人間です^^V

ブラックベリーおいしそ~~^^

よかったら、相互リンクしませんか?

junkokko さんのコメント...

イチゴはあまおうさん、コメントありがとうございます!
東北は半年冬って感じなんですけどね^^;
その分春からの喜びは大きいです。
「ゴキブリがいないから」という理由が大きくて東北に移り住みました(笑)私でなく、ダンナです。

リンクは私の方は貼らせていただきました~
よろしくお願い致します。