県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-07-11

フォレストパークあだたら

今月末はダニエルくんのライブでうっとりしたあとに、
夏祭り行ってお友達とビール飲みまくります。
お天気になりますように!!!

大玉夏祭り前夜祭 ビール飲み放題チケット
当日2500円 前売り2000円

ここで聞いてみてね
大玉村商工会0243-48-3931


ダニエルくんのライブが行われる
フォレストパークの下見に行きました。
いい感じの水遊び場があるんだけど・・・
宿泊者以外は駐車場が遠くてちと大変。

でも標高が高いからすごい涼しい!


こんな遊具もあったYO!

キャンプ・コテージ・お風呂・売店・食堂・子ども図書室・・・
なんだか至れり尽くせりで綺麗に整備された施設です。
私は宿泊したことはないので、宿泊に関してはよくわかりませんが
食堂のカレーおいしかったです。

夏休みは関東からの家族連れで溢れかえります。
関東から移住した私たちが、夏休みにここに遊びに来ると
なんとも不思議な気分になるのです(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: