県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-04-18

移住先のご近所さんとはこんな感じ

今日はご近所さんでお花見BBQしました。
ウチは7件程のニュータウンなので、地方独特のしがらみなどはあまり無くざっくばらん、わきあいあいとやってます。

本日の大玉村の桜は3~5分咲き。

菜の花の向こうの山地は阿武隈です。

昨日の夜からヨッパなので、今日は短いですけどこの辺で~

0 件のコメント: