県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-04-11

福島の春はとことん遊ぶ

昨日は暖かく、アホのように午前は大槻公園、午後は大安場史跡公園で遊んできました。




まずは大槻公園。オススメは大人1回150円のスライダー。
150円は惜しまずとりあえず1回は乗ってみて!
あと、トリムコース。
小高い山をアスレチックを登りながら進んでゆきます。








ずっと奥までアスレチック。










ウチらは迷惑なことに逆走してしまったので、アスレチックの構造上しんどかったです。

小高い山からは郡山の景色が一望~

他にはBBQスペース(要予約)、池で釣り、広場などなど。
BBQスペースは人でいっぱいでした。
芋煮会シーズンも人がいっぱい。
芋煮会というイベントもカルチャーショックだったなぁ。


駆け足で大安場史跡公園、古墳の資料館や体験ができる屋内施設もありやす。

こふうーーん!!!
眺望よし。









数々の近未来的な遊具の中で一番楽しんだやつ。
足つぼ。外なのに土足厳禁(笑)


と、まぁ郡山の遊び場情報でした。
観光に来てワザワザ寄る所じゃないけど、住む人向けの情報かな。

私が住む大玉村から車で30分程の所です。




0 件のコメント: