県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-04-07

羅布乃瑠沙羅英慕 読めますか?


福島が誇るコーヒーショップ

羅布乃瑠沙羅英慕!

ろぶのおる さらえぼ。

ていうか、本拠地は栃木らしいです。

格調高いコーヒーショップで、食べ物も豊富です。
日替わりランチ、サラダ・デザートorコーヒー付きで900円しなかった。

コーヒーおいしいですよ!店の雰囲気は薄暗くて落ち着いてます。
食べ物がピリ辛なので、お子様向きかどうかは謎。
フライドポテトにほんのり唐辛子がかかってて、ドリアはカレー味でした。パスタも唐辛子入ってた。
大人には美味です。

福島県民には夜の3分間天気予報でおなじみの羅布及瑠沙羅英慕

夜露死苦!

コーヒー豆のネットショップもありました~

0 件のコメント: