県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-04-24

桜情報はタイムリーでね!

今日のドライブコースは三春~小野町~噂のあぶくま高原道路 どぇす!
三春は写真無いけど咲き乱れてます!
乱れ乱れてます!この週末が見頃かなー。

欲張って小野町へ。

ぜんぜん桜咲いてねー!
梅が満開。
ここは5月入ってからが見頃になっちゃうのかも。


で、小野町のリカチャンキャッスルへ!
お人形は興味ないのですが、はしゃいでしまいました。











ほらね。

リカちゃんのお父さんはフランス人で、途中でフランスで行方不明になるの。
お姉ちゃんはなぜかフランスに残って、他は来日したらしいよ。
大人の事情かな。

衣装借りるのは入場料に込みです!


結構楽しいかも。



で、噂のさとうパンが小野町にあった!
砂糖がまぶされた饅頭の中は香り高い黒糖!!!
これでもかというほど糖。
ぜひ、お茶と一緒に召し上がれ。
でないとこうなる。







ありんこ来そうwwww

車の中も砂糖だらけできっとありんこだらけだわ。






って、あんま桜情報無いし。


三春の雪村庵は風流でしたよ~



福島県ホームページ・ブログランキング

0 件のコメント: