県内のイベント情報

募集中~

アピール

SEAWAVEいわき』で被災地いわきの生の声が聞けます。
サイマルラジオからどうぞ
笑って・泣いて・励まして。強く生きる福島県民の心が見える。 温かくまったりとした癒し系のSNSだと思います。
福島県民の福島出身者の福島にゆかりのある人の為の!

2010-04-28

桃忘れてた

そろそろ桃です。花が綺麗です。
福島といえば桃!がベタですわよ。奥様。

福島市にはフルーツライン
桑折(「こおり」って読むYO!「くわおり」じゃないYO!)にはピーチロードってのもあります。

いましがたはおいしそうなピンクの花が目を楽しませてくれることでしょう。

今、アタシが食べたくてしょーがないのはこれ。
岳温泉 陽日の郷あづま館の 「桜咲いたパフェ」2100円!
地元のTVとか新聞にも載ったの。全国区ではないけどww
ラウンジで出してるらしいんだけど、宿泊客はもちろん
そうじゃなくても食べられるらしい。作るのにちょっと時間かかるから
予約の電話をすればあまり待たなくていいかもね。

本当は食べてからレポしたかったんだけど
なかなかねー。

岳温泉の桜は今年は5月入ってからのほうが綺麗そうだし。
もうちょっと我慢してみっかな。

福島県ホームページ・ブログランキング

2 件のコメント:

P さんのコメント...

スッゴイパフェですね~
私も食べたぁーいヽ(^。^)ノ
応援♪

junkokko さんのコメント...

Pさん、ありがとうございます^^
友達集めて食べに行きたいと思ってます。
そちらにも伺いました。
また来て下さいね♪